2015年07月05日

中々終わりませんな〜、梅雨は!

 ブログの修正が終り、久々の更新です。
初回更新だけ惨敗選挙について少し触れさせて貰います。
あれから2か月が過ぎ、普通の日常が送れるように成りつつ有りましたが、

 事務局より電話1(プッシュホン)があり、在職最後の議会議事録署名議員の1人として署名が
必要だったとの事、市役所に出向き署名をしましたがもう1人は松元薫久君でした。皮肉にも2人共落選議員だった、又思い出して腹が立つやら、情けないやら

 私自身の事も去ることながら、若い松元、出口君までも落選させた阿久根市民の
アホさ加減は言いようがない、伝え聞くところによると職員組合の工作は「竹原信一票は阻止できない!竹原に歩調を、合わす奴は少なくせんといかん!」とのことだった。 

 職員にかかれば期日前票をいじる事なぞ朝飯前!以前も我々が不正をただそうと追及して、選挙管理委員長が2人連続で退任した過去を持つ選挙管理委員会だ、押して知るべしか? こんな事だから貧乏阿久根市民に健全な春がくることはない!
続きを読む
posted by まーちゃん at 01:38| 阿久根市政 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

