2015年02月25日

阿久根市議会は明日より開会、すっきりしない肥薩おれんじ鉄道の仕打ち。

FBに掲載したので原文を転載します。
  川畑さん先日来より掲載したかと思いますが、にぎわい交流館阿久根駅の指定管理者「肥薩おれんじ鉄道」は食堂、物産土産物店、カフェその他を、西平市長が厳選(鉄道業務も有るので)して、阿久根市民の税金を支払い委託運営していましたが1年足らずで指定管理運営を投げ出してしまいました!  少しコメントも頂きましたが更にご意見をお伺いしたいと思います。

 お手数ですが他の皆さんもご意見を頂ければ 尚幸いです。直接真意をお確かめになりたい方は阿久根市役所、TEL0996−73−1211、企画調整課までお尋ねください。FBでのご意見は必ず市長、副市長に届けることをお約束します。
posted by まーちゃん at 20:13| 阿久根市政 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

