2014年11月04日

古希祝同窓会で頑張った実行委員のご苦労さん会

昨夜、実行委員18名で「古希祝同窓会」の反省会とご苦労さん会を出水市内の焼肉店で行い、2次会は阿久根市内のカラオケ店で16名参加、皆で楽しむことが出来ました。
まもなく同窓会で撮影したビデオも出来上がるので、デモDVDの内容を少し話しました。
posted by まーちゃん at 09:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

10月、みろく会(阿久根中学36年卒)同窓会開催。

 先輩達が伝統的に数え70歳で「古希祝同窓会」を行なって来られてるので、今年は我々がその年に当たります。 既に早くから地元に暮す同級生有志約20名が準備会を4回開いて、他府県から帰省する同級生を迎える準備を進めている。 他所から帰省する同級生に最後の同窓会として心に残り忘れられない同窓会にしたいと実行委員長州崎勝利君を先頭に各有志も頑張っている。

 私は他所から帰省する同級生が2〜3泊でき、温泉も楽しめて出来るだけ安くで泊れるホテル等を交渉して29名宿泊者分を確保し、ほぼ部屋割も終了したのでヤレヤレです。
後3回ぐらいは準備会を開いて、地元同級生有志による宴会での出し物及び練習が必要になります。

 提案の中で踊りの他に有志による合唱 アンジェラアキさんの「手紙・15の君へ?」宴会の終わりに森山良子さんの「今日の日はさようなら」ではどうかとの意見があるので2曲アップしてみました。
みろく会として最後の同窓会ですが、人生の残り20年ある人はそんなにいません・・・。



posted by まーちゃん at 21:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

たかじんさんのファンでなくても良い歌ですよ。

ユ−チュ−ブより転載させて頂きました。
たかじんさんが、うんと若い時11PMのエンディグで歌っています。
ごっつういいですよ!!(3月3日は送る会が放送されます)  
http://www.youtube.com/watch?v=zJFniNsoZ_w#t=8878
posted by まーちゃん at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

FB掲載記事を転載しました、ファでしたから。

 故人へささやかな餞の気持ちです、フアンでしたからね・・・。 

http://www.youtube.com/watch?v=2N8qwTtAA9Q

【芸能】やしきたかじんさんのお別れ会が3月3日に開催…安倍首相やビートたけしらが発起人に : めひかり速報

 1: 禿の月φ ★:2014/02/12(水) 05:13:17.21 ID:???P  1月3日に肺がんで死去した歌手でタレント、やしきたかじんさん(享年64)のお別れの会が、 3月3日に大阪市北区のリーガロイヤルホテル大阪で開かれることが11日、発表された。 実行委員会が明らかにした。
posted by まーちゃん at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

薄毛が気になる人へ、朗報だよ!

まぐまグニュ−スより転載!
 
 【朗報!】ハゲに効く野菜、発見される
http://a.mag2.jp/u9Ry ≪ロケットニュース24≫

posted by まーちゃん at 18:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

